Crypt Rats が高いです\(^o^)/
どうせMO漬けするならスタンかモダンやりたいよなー・・・、と思いつつ追加投資を渋ってPauperとドラフトのみで生活しておりやす
ドラフトはまだ慣れないのと、ISDのリミテッドはリアルでもそんなにやってないので、スイスに3回ほど手を出した状態
2回目、3回目とフルボッコ食らって凹み気味
2回目のドラフトは完全にプレイミスで死亡
エンドに接死ヘビを出し忘れて2点足りなくなるとかいう養分プレイで2-0で勝ててたものを1-2で落とし、最終戦も落としてお亡くなりに
3回目はMOの闇に飲まれた
1パック目スカースダクの高僧、2パック目乾杯デーモンにゾンビ山盛りの悪くないデッキを組めたものの・・・。
1-1スペル3土地3のハンドキープ、そこからスペル2ランド8引いて死亡
相手もフラット気味だったのでお互い延々土地を並べまくったw
1-2土地2スペル5の軽めのハンドキープしたらそこから一切土地引かずに死亡、台パン
2-1
スペル3ランド4のハンドをキープ。スペル2ランド1引くも1枚割られる。
4マナのままトップ6枚スペル、アルケミーでさらに4枚掘っても全てスペル。
軽量並べるのが精一杯で踏み潰されて死亡、台パン
2-2
ランド1スペル6をマリガン→ALLスペル→ランド2スペル3をキープ
そのままALLスペルドローで死亡、台蹴り
3-1
お互いドブン
やたら飛んでくる流弾と軽量ビートに削られ残りライフ5まで押し込まれるも、ギリギリのところで高僧+なんちゃらの信奉者が揃って15まで回復後、5/5デーモン並べて終了
3-2
相手ランド2ストップ
高僧、乾杯と出したところで相手回線切りで勝ち
もうね、ほんとこのクソシャッフルシステム何とかしろよ魔法使い野郎w
理由は分からないけど、リアルでの土地事故の数百倍はイラっとくる
久々にマジギレしたわw
1パックしか貰えなかったのでむしゃくしゃして剥いたらオリヴィアさんでした\(^o^)/
約4チケが5チケに増えたよ!やったね!!!
( ´・ω・)
pauperは新たにエルフ、ドレッジを作成。
とりあえずエルフのマゾさに心を折られるw
掃いて捨てるほどいるハエクロパ相手だと結構有利付くからそこだけは評価できるけどw
おおむねただひたすら対戦相手様に的を用意して差し上げるゲーム。
感染にすらサンドストーム撃たれて「:)」って言われたときはさすがにイラっときた(#^ω^)
まぁ妨害掻い潜って、大量増殖させて踏み潰した時の達成感は素晴らしいものがあるけど、やっぱり真性マゾな人しか使えないなと思ったw
ドレッジは非常に楽しい
でもCrypt Rats高すぎわろたw
3枚ほど買おうと思ったら9チケとか言われたんで、それなら瞬唱買うわボケ!と思って買わずじまい
回してても非常に面白いんだけど、なんかデッキに違和感を感じる。
かみ合ったり、てんでかみ合わなかったりムラが激しいのでもうちょっと調整するつもり
試しに骨までの齧りつき入れてみたらゲロ強かったw
対戦しててあまり面白くないデッキが結構あるのがちょっと残念かねぇ
青単系全般は使用者数があまりに多すぎてもううんざり
ハエも忍者もお腹いっぱいです
感染はトーナメントに勝つために使用するのは全然いいと思うけど、カジュアルルームとかで使ってて一体何が楽しいのかわからん
黒ネズミ系も結構鬱陶しいけど時々萌えキャラになるw
必死でハンド剥がしてお互い空っぽになったけど踏み潰されるときは萌えるw
除去の塊みたいな黒コンは、非ビートでやるとただのサンドバックだけどビートでやると発狂しそうになる
エルフで開幕から除去5連打されて死んだとかよくある話
とりあえず、このクソ環境を抜け出して、モダンを1個組む決心は付いてるんだが、何を組むべきか決めかねてる感じ
Tで始まる2マナの方が必要ないデッキという縛りはあるけどもw
スタンでもいいけども、デイリーを見る限り今はあまりやりたくはないかなー。
大量のハエにまみれる気分にはなれないのと、スタンのモチベ自体が最底辺をさまよってるのが理由
ダークアセンションの祭りに参加したあと、またメタが動き出すタイミングでやるかなーと考え中
最後に全然関係ないけど、レガシーのリアル高額カードたちの値段を見てびっくり
アンシー<赤白剣とかありえんでしょwww
Karakas1チケとかも意味不明やし・・・。
MOって色々恐ろしいところね( ´・ω・)
どうせMO漬けするならスタンかモダンやりたいよなー・・・、と思いつつ追加投資を渋ってPauperとドラフトのみで生活しておりやす
ドラフトはまだ慣れないのと、ISDのリミテッドはリアルでもそんなにやってないので、スイスに3回ほど手を出した状態
2回目、3回目とフルボッコ食らって凹み気味
2回目のドラフトは完全にプレイミスで死亡
エンドに接死ヘビを出し忘れて2点足りなくなるとかいう養分プレイで2-0で勝ててたものを1-2で落とし、最終戦も落としてお亡くなりに
3回目はMOの闇に飲まれた
1パック目スカースダクの高僧、2パック目乾杯デーモンにゾンビ山盛りの悪くないデッキを組めたものの・・・。
1-1スペル3土地3のハンドキープ、そこからスペル2ランド8引いて死亡
相手もフラット気味だったのでお互い延々土地を並べまくったw
1-2土地2スペル5の軽めのハンドキープしたらそこから一切土地引かずに死亡、台パン
2-1
スペル3ランド4のハンドをキープ。スペル2ランド1引くも1枚割られる。
4マナのままトップ6枚スペル、アルケミーでさらに4枚掘っても全てスペル。
軽量並べるのが精一杯で踏み潰されて死亡、台パン
2-2
ランド1スペル6をマリガン→ALLスペル→ランド2スペル3をキープ
そのままALLスペルドローで死亡、台蹴り
3-1
お互いドブン
やたら飛んでくる流弾と軽量ビートに削られ残りライフ5まで押し込まれるも、ギリギリのところで高僧+なんちゃらの信奉者が揃って15まで回復後、5/5デーモン並べて終了
3-2
相手ランド2ストップ
高僧、乾杯と出したところで相手回線切りで勝ち
もうね、ほんとこのクソシャッフルシステム何とかしろよ魔法使い野郎w
理由は分からないけど、リアルでの土地事故の数百倍はイラっとくる
久々にマジギレしたわw
1パックしか貰えなかったのでむしゃくしゃして剥いたらオリヴィアさんでした\(^o^)/
約4チケが5チケに増えたよ!やったね!!!
( ´・ω・)
pauperは新たにエルフ、ドレッジを作成。
とりあえずエルフのマゾさに心を折られるw
掃いて捨てるほどいるハエクロパ相手だと結構有利付くからそこだけは評価できるけどw
おおむねただひたすら対戦相手様に的を用意して差し上げるゲーム。
感染にすらサンドストーム撃たれて「:)」って言われたときはさすがにイラっときた(#^ω^)
まぁ妨害掻い潜って、大量増殖させて踏み潰した時の達成感は素晴らしいものがあるけど、やっぱり真性マゾな人しか使えないなと思ったw
ドレッジは非常に楽しい
でもCrypt Rats高すぎわろたw
3枚ほど買おうと思ったら9チケとか言われたんで、それなら瞬唱買うわボケ!と思って買わずじまい
回してても非常に面白いんだけど、なんかデッキに違和感を感じる。
かみ合ったり、てんでかみ合わなかったりムラが激しいのでもうちょっと調整するつもり
試しに骨までの齧りつき入れてみたらゲロ強かったw
対戦しててあまり面白くないデッキが結構あるのがちょっと残念かねぇ
青単系全般は使用者数があまりに多すぎてもううんざり
ハエも忍者もお腹いっぱいです
感染はトーナメントに勝つために使用するのは全然いいと思うけど、カジュアルルームとかで使ってて一体何が楽しいのかわからん
黒ネズミ系も結構鬱陶しいけど時々萌えキャラになるw
必死でハンド剥がしてお互い空っぽになったけど踏み潰されるときは萌えるw
除去の塊みたいな黒コンは、非ビートでやるとただのサンドバックだけどビートでやると発狂しそうになる
エルフで開幕から除去5連打されて死んだとかよくある話
とりあえず、このクソ環境を抜け出して、モダンを1個組む決心は付いてるんだが、何を組むべきか決めかねてる感じ
Tで始まる2マナの方が必要ないデッキという縛りはあるけどもw
スタンでもいいけども、デイリーを見る限り今はあまりやりたくはないかなー。
大量のハエにまみれる気分にはなれないのと、スタンのモチベ自体が最底辺をさまよってるのが理由
ダークアセンションの祭りに参加したあと、またメタが動き出すタイミングでやるかなーと考え中
最後に全然関係ないけど、レガシーのリアル高額カードたちの値段を見てびっくり
アンシー<赤白剣とかありえんでしょwww
Karakas1チケとかも意味不明やし・・・。
MOって色々恐ろしいところね( ´・ω・)
コメント