☆YABAI☆
2011年7月22日なんか今日やばかった、うん。
新魚回したらスッコスコに捌かれるわ、初めてテゼコン使ったら動きが理解できる前に焼き殺されるわ。
初めて昇天使ったら全然回らんまま死ぬわw
具体的には右手が糞すぎた、うん(´・ω・`)
負ける日って、ほんとどうしようもないくらい負けるんだがあれなんなんだろうかw
いや、デッキが糞とかティア2ですらないとか、そういう部分は置いておいて。
メインの相性差だとか、コントロールだとかビートだとかいう部分以前に右手の占める割合が一定値あるってことを常に忘れちゃいかんなぁ、としみじみ思った。
同様に、同じデッキの使いこみも必要だなーってのも最近よく感じる。
動きを把握してるのと、自由に操るのとは別次元の話。
デッキの方針に沿うことはどちらでも当然なので、向かってる方向性も、行動の指針もさほど変わらない。
傍目に見ても、自分から見ても、スムーズに動いてるように見えてもやってくる結果には差異が出る。
それは各所の細やかな、直接はゲームに関わらない些細な選択の積み重ねなんだなぁと、しみじみ思う場面が最近増えた。
まさかマジックをプレイしながらバタフライエフェクトを実感する日がこようとはwww
それよりなにより。
究極に思うこと。
負けたら面白くない!!!w
明日はM12シールド参戦。俺の右手が輝き叫ぶ!いや、叫べ!!w
勝ちたい!超勝ちたい!!!
はい、負けず嫌いです。
新魚回したらスッコスコに捌かれるわ、初めてテゼコン使ったら動きが理解できる前に焼き殺されるわ。
初めて昇天使ったら全然回らんまま死ぬわw
具体的には右手が糞すぎた、うん(´・ω・`)
負ける日って、ほんとどうしようもないくらい負けるんだがあれなんなんだろうかw
いや、デッキが糞とかティア2ですらないとか、そういう部分は置いておいて。
メインの相性差だとか、コントロールだとかビートだとかいう部分以前に右手の占める割合が一定値あるってことを常に忘れちゃいかんなぁ、としみじみ思った。
同様に、同じデッキの使いこみも必要だなーってのも最近よく感じる。
動きを把握してるのと、自由に操るのとは別次元の話。
デッキの方針に沿うことはどちらでも当然なので、向かってる方向性も、行動の指針もさほど変わらない。
傍目に見ても、自分から見ても、スムーズに動いてるように見えてもやってくる結果には差異が出る。
それは各所の細やかな、直接はゲームに関わらない些細な選択の積み重ねなんだなぁと、しみじみ思う場面が最近増えた。
まさかマジックをプレイしながらバタフライエフェクトを実感する日がこようとはwww
それよりなにより。
究極に思うこと。
負けたら面白くない!!!w
明日はM12シールド参戦。俺の右手が輝き叫ぶ!いや、叫べ!!w
勝ちたい!超勝ちたい!!!
はい、負けず嫌いです。
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