モチベ下がる→練習・調整時間が減る→ぬるプレイが増える→負ける→モチベが下がる
絶賛ループ中。
はらわた煮えくり返ってるが書いておかないと忘れるので書く。
キープぬるすぎ、死ね俺w
土地1チャリス1巡礼者&ソーレンに2回騙されて死んだ。
マジ死ね。
どちらも1-1の3本目。落としたら負ける状況に圧迫されすぎ。
ダブマリでもトリマリでもすべき。
調整もミスってる。
ランド微減量、チャリス2追加でトップスピードを稼ぐ調整をし、テストプレイでも問題を感じてなかったが、自分で想像してる以上に巡礼者とソーレンへの依存度が上がってた。
とがった調整として間違いではない。
2種の依存比率も数%上がった程度で全体を見ると大きな変化ではない。
ぶん回りの代償に安全性をごくわずかに犠牲にしただけ。
間違ったのはそれを認識していなかったこと。
結果、マナカーブの調整もミスするし、キープ基準やプレイングにも関わってくる重大なミス。
つまり死ね。
当たり運が悪かった、初手が毎回悪すぎた、土地を引かなかった、相手がぶん回った
相手の都合のいいトップが多すぎた
他の要因のせいにするのは簡単。
実際、負けた原因の大半はそのせいであることも間違いない。
そこで終了してブチギレておわっちゃうとそれまでなんだよね。
ダブマリしてたらアド差がどうにもならずに負けてたかもしれない。
でも結果論としては1マリハンドをキープして土地引かずに死んでる。
なら試すべきだった。
トップのドローに掛けていいのは、ゲーム中あらゆる手段を講じて全てミスなくやりきり、特定のカードがトップにあるときに勝利に結びつく場合だけ。
さて、反省はしたがやる気が1ミクロンも残ってない、どうしよう(´・ω・`)w
モンハンでもやって気分転換でもするべきか、無理やりプレイし続けるべきか。
絶賛ループ中。
はらわた煮えくり返ってるが書いておかないと忘れるので書く。
キープぬるすぎ、死ね俺w
土地1チャリス1巡礼者&ソーレンに2回騙されて死んだ。
マジ死ね。
どちらも1-1の3本目。落としたら負ける状況に圧迫されすぎ。
ダブマリでもトリマリでもすべき。
調整もミスってる。
ランド微減量、チャリス2追加でトップスピードを稼ぐ調整をし、テストプレイでも問題を感じてなかったが、自分で想像してる以上に巡礼者とソーレンへの依存度が上がってた。
とがった調整として間違いではない。
2種の依存比率も数%上がった程度で全体を見ると大きな変化ではない。
ぶん回りの代償に安全性をごくわずかに犠牲にしただけ。
間違ったのはそれを認識していなかったこと。
結果、マナカーブの調整もミスするし、キープ基準やプレイングにも関わってくる重大なミス。
つまり死ね。
当たり運が悪かった、初手が毎回悪すぎた、土地を引かなかった、相手がぶん回った
相手の都合のいいトップが多すぎた
他の要因のせいにするのは簡単。
実際、負けた原因の大半はそのせいであることも間違いない。
そこで終了してブチギレておわっちゃうとそれまでなんだよね。
ダブマリしてたらアド差がどうにもならずに負けてたかもしれない。
でも結果論としては1マリハンドをキープして土地引かずに死んでる。
なら試すべきだった。
トップのドローに掛けていいのは、ゲーム中あらゆる手段を講じて全てミスなくやりきり、特定のカードがトップにあるときに勝利に結びつく場合だけ。
さて、反省はしたがやる気が1ミクロンも残ってない、どうしよう(´・ω・`)w
モンハンでもやって気分転換でもするべきか、無理やりプレイし続けるべきか。
コメント
やりたきゃやればいいし、やりたくなきゃやらにゃよか。
まぁ、俺は関係なしに召喚すっけどね( ̄ー ̄)